New Entries


--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)


にゃーん 

2010/10/09 22:06/Sat | 日記 | CM(1) | TB(0)
お久しぶりですをたふくです!!((キリッ
最近凄く零がやりたくて仕様がないwww
修学旅行終わっての振替休日の日にみんなでそれ実況するから良いもんねw


てか今日は忙しかった
いつも暇でダラダラしてるから今日は滅びるかとw
講習受ける→大通りに徒歩で向かう→撮影→歩きて帰る→PCで以前やったのをうp
しかも時間が無いというw
早めの電車乗ろうとして乗り遅れるという罠(^P^)
もうショックで泣きたかったwww
予定外だったので一緒に撮影する先輩と合流するまで早歩きwからの撮影www
急ピッチはキツいよw
まぁ撮影は次回に持ち越されたがw

あと動画うpしたよ!!保存方法ミスって紙画質だよ☆ミ
http://nicomoba.jp/watch/sm12373382?guid=ON&cp_webto=pc_jump
多分携帯用w許せwww

そして明日はゲームソフト探しの旅に出て、明後日はカラオケです!!
疲れ取れない気がするけど楽しけりゃ良いよね!!
そんじゃ寝る!!(^ω^)


おめーの席ねーから!!! 

2010/10/02 20:07/Sat | 日記 | CM(0) | TB(0)
いや、ありますよwwww
これから家族とカラオケです!!!
なんか流れ出るBGMが酷すぎて笑いをこらえるのに必死ですwww
ぐへへwww


てか…なんか色々とまた大変なことになって複雑な感情なうですw
やけくそでテンションあげますが←
じゃあカラオケ楽しんでくる!!


土日にやったこと!! 

2010/09/26 19:22/Sun | 日記 | CM(0) | TB(0)
25日(土)
ケロ⑨一周年記念OFF行って来ますた!!
誰かとわんやわんやする前はめっっっちゃgkbrでしたwww
友達作れるかなぁ??的なノリwww
実際友達沢山出来たしマイミク増えた!!
そのマイミクさんともっと仲良くなれることを祈ります
まぁ本題に戻り…
踊りすぎて全身ボロボロでした(^P^)
ダンス練習不足なのかしら…頑張らなきゃ…!!
記念OFF動画うpされ次第ここで書こうと思うます!!



26日(日)
今日ですねwww
チョコパイを食しつつ優雅にスーパーヒーロータイムを鑑賞し、CM中に凄い勢いで準備してボカラへとDBの最中に飛び立ちました!!
Rxuを発見しつつ素通りしてドッキリさせましたwww
そして大成功!!!!!
それからお友達大集合してカラオケ、はじめました。
最初は普通のテンション…が!!
クレッシェンド張りに上がっていきました(^P^)
まだまだ騒ぎ足りん!!!!!
はしゃぎ足りんwww

カラオケ後はロッテで昼飯と言う名のおやつを食べました!!
みんな少なめだったのに腹の減り具合が異常なをたふくですこんにt((黙

あとはうろちょろして解散!!!!


筋肉痛やばいし風邪悪化した且つ微熱なうだけど楽しかった!!!!!!
火曜から休みだしまだ遊べる((キリッ


とりま遅くなったコメ返!!
> Rxu
下ネタセーフだしwww
アウトじゃないよ!!((キリッ

そして今日ボカラ楽しかったわね☆ミ

抱き枕!?欲s…ええぇぇぇ!!!!!www

をたふくでやってるから調べてごらん??
でも音ズレひどいから観ないほうが良い(^P^)


これから… 

2010/09/25 07:50/Sat | 日記 | CM(0) | TB(0)
ケロ⑨OFF行って来ます!!
謎の緊張が私を襲ってきますwww
うはぁぁあああやばいgkbr!!!!!
でも騒いできます(^ω^)

コメ返はOFFが終わって日記書くときにしまんもす!!Rxuごめん!!


ではでは…


「孤独の痛みで償うから」 

2010/09/19 16:50/Sun | 日記 | CM(1) | TB(0)
タイトルはfrom Y to Yの歌詞ですね!!
その曲で一番ウルッときました…!!
最近めっちゃ聴いてますwww
でもリンネの方g((ゲフンゲフン

昨日はカラオケ楽しみました!!
ホントのボカラでしたなw
一部東方って感じでした!!
やはり私は下ネタに走ってしまいました(^P^)
まぁ女子オンリー且つ少人数だったのでねw
セーフだから!!セーフ!!www
カラオケの後ゲーセンふらふらしてマイミクさんの好きなカピバラさんとか取るのにみんなで悶絶してましたw
あとゲーセンで紗音の抱き枕があった…
欲しかったぁぁあああ!!!!!紗音もふもふしたかったぁぁあああ!!!!
私的にお師匠様の方が欲しかった((キリッ
なんで魔女系の抱き枕無いのよ←

そういえばゲーセンに同じ学校且つ同学年の人いてめっちゃ焦ったwしかも知ってる子だったから余計にwww
完璧私だってバレてたと思う(^P^)
視線が痛かった!!痛かったのよ!!だが気にしない!!

そしてリア友の方が時間やばかったから早いご帰宅になったが…もっと遊びたかったw
でも来週再会するわけだし
しかもダンサーズの皆さんにも再会出来るし他のマイミクとの再会も出来るからめっちゃ楽しみ!!
まだケロ⑨完璧じゃないけどね!!←
早よ覚えなきゃwww


あ、あと明日暇な人いないかな…??
大通りで撮影したい件について!!
ケロ⑨OFFの前にはうpしたいので!!

そういえば自分の動画が地味に再生数動いてる件についてwww
なんか嬉しいな
もしかしたら900再生いくかも(^ω^*)
音ズレしててコレは凄いと思った!!!


今日CLANNADやってめっちゃハマったをたふくですた!


xx HOME xx Old Entries≫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Copyright © ただの日々の感想文の置き箱 All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
